7/21 Sunday

今日は、1週間お世話になったA先生とお別れの日です。

楽しかったね!お世話になりました! 先生を空港に送ってそして、きょうは

CさんとRちゃんを空港で迎えしました。

早く来ないかなぁ~

Welcome to Los Angels!!! Let’s enjoy LA life together!!!

家に戻ってから、Rちゃんと同学年のCocopuffを連れてお買い物。ついた早々ですが、皆と同じようにするために、Del Amo Shopping Centerへ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

明日から始まる2週目の為に準備をして9時過ぎには夢の中!!

今日の1枚

Boys2人で遊んでいたので、カメラを向けたら変顔で答えてくれました~~~(笑)

7/20

初めての土曜日は、部屋の掃除をした後

Shoppingに行きました!

洋服を買いに行ったり、本屋に行き本を選んだりしました(^^)

今日の夕飯☆

家に帰ると、今日買った洋服を着たり、本を読んでいたりしていました!

どんな洋服を買ったかはお楽しみに♪

今日の素敵な1枚!