7/29 Monday

いよいよ最後の週が始まりました!

今日も大きな声で Good morning!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

土日でたくさん遊び、リフレッシュ出来たのか、スクールについた途端、遊びに駆け出す子ども達。

また少しでも多くの英語を吸収しようと、現地の子の輪のなかに自ら入っていく姿もありました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

迎えに行くと、PBC campのTシャツをもらっていました!

実はキャンプ参加者へのTシャツは3年前に既にやめてしまったのだそうです。

でもせっかく参加しているのですから、みんなの記念になるようなものがほしいと思い、ダメ元で聞いてみたら在庫が余ってるか確認して余っていたらくれるということに。

そして今日、無事にTシャツをゲットすることができました!

今日の1枚☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日の夕飯♪

子ども達も大好きなPizza 🍕とチキン。

夕飯が少し遅くなってしまったので、いつもよりお腹が空いていたのか、みんなピザが焼き上がるとスゴい勢いで食べていました。

※帰国したときの子ども達の変化を楽しみにしていただきたいので、少しずつ写真や文章を控えめにしていきたいと思います。

7/29 Monday」への2件のフィードバック

  1. Tシャツ良かったですね!blogを確認することが日課になってるので、最後の一週間、写真が減っちゃうのは寂しいです…
    本人は寂しいでしょうが、来週日本で会えることが楽しみです!

  2. Tシャツいいですね(^-^)
    月曜日から、いいスタートが切れたようで良かったです。
    ご飯も沢山食べて、元気に過ごしてるようで安心しています。

    今日、妹がKちゃん居なくて寂しいな〜と言ってました(^.^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です