8/2 Friday

ついにサマーキャンプ最終日がやって来ました。

今日はカウンセラー(サマーキャンプのスタッフ)の格好をして来て!というオーダーだったので、先日もらったPBCキャンプのTシャツを着ていきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お揃いのTシャツを着て、みんなでポーズ✌

3週間通った達成感とお友だちや先生と離れるのが寂しいという複雑な気持ちだったようですが、今日も元気に登校しました。

スクールではたくさん写真を撮ったり、フェイスペイントをしたり、プレゼント交換をしたりと思いきり楽しんだようでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日の夕食は冷蔵庫に残っているものを消費するために色んなものが食卓に並びました。

サラダ、ミートボール入りトマトスープ、タキート、スモールピザ、ライスボールなどなど。

最初の頃に比べ、随分食べるようになったので、もしかしたら少しふっくらした子もいるかもしれませんね。

お土産もほぼ買い終わり、明日はいよいよパッキングです。

自分達でちゃんとできるかな?

明日は最後のフリーDay。

最後までとことん楽しみたいと思います!

今日の1枚☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

PBCのフェイスブックにキャンプ中の写真がアップされています!

https://m.facebook.com/pbcdaycamp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です