8/3 saturday

今日は朝からパッキングday!

今までに買ったお土産やもう着ない洋服などをスーツケースにしまいました。

まだまだ余裕がありすんなり入った子とギリギリでキレイに入れなければいけない子がいましたが、それぞれ自分達でなんとかパッキングが終わりました。

そして軽く腹ごしらえした後、最後のショッピングへ。

ブックストアでお土産の絵本とご褒美に自分用の本も少し買いました。

 そして、LA生活最後のディナーを食べにデニーズへ。

前回と同じメニューを頼む子、別のメニューに挑戦する子、こういった些細なところでもそれぞれの性格がよく現れていて面白いです。

さらに今晩は家から歩いて数分のところにあるCity Hall前の広場で野外映画鑑賞のイベントが開かれており、その映画を観に、特別に夜に出掛けています。

実はこのブログもその最中に書いています。

子ども達の表情は真剣そのもの。

小声で話しかけたくらいでは聞こえていないようです…笑

日本ではなかなか体験できないことなので楽しんでくれているようです!

映画が終われば、家に帰り、あとはもう寝るだけ、長かったLAでの共同生活もこれでおしまいです。

明日はいよいよ帰国日!

成田で皆様に成長した姿を見せられるのか少し不安ではありますが、どうか温かい気持ちで子ども達を出迎えていただけると幸いです。

5 thoughts on “8/3 saturday

  1. 本屋さん、外食、野外映画、最高な最終日でしたね!野外映画、初めてです。
    ワクワクしたと思います!

    先生方、帰国準備で忙しい中、子供達が楽しめるお出かけをして下さって、ありがとうございます。今日、ゆっくり寝る時間が取れればいいのですが。。。

    先生方のお陰で、充実したロス生活を送れたと思います。本当にありがとうございます。

    成田空港で、元気な子供達と先生方に会えるのを楽しみにしています(^^)/

  2. 先生方、本当に大変お世話になりました。毎日見るブログで心は一緒でした。子供たちにとってかけがえのない経験になったと思います。話を聞くのがとっても楽しみです!

  3. 3週間ありがとうございました。あっという間でした。
    親以上に妹も待ちきれないみたいで、今週は毎朝お兄ちゃんがいつ帰国するのか聞いてきます。
    観光よりも何気ない日々のLA生活が楽しかったに違いないでしょう。帰国したら何を食べたいと言うのかしら…
    明日がたのしみです。
    帰路もお気をつけください。

  4. 夜に野外で映画!きっと忘れられない夜になるでしょうね(o^^o)

    先生方、最後まで楽しませていただきありがとうございます。
    成田で会えるのがとても楽しみです!

  5. おつかれさまでした。
    3週間も暮らした荷物をまとめるのは大仕事だったと思います。
    よく頑張った❢
    また、パジャマで夜の野外映画なんて、ドキドキワクワクですね❢
    ありがとうございました。
    明日の飛行機搭乗まで、L.A.の空気をいっぱい吸い込んでおいで〜(^^)

コメントは停止中です。