7/31 Wednesday

Today is the last day of July!

あっという間にスクールも残すところ3日となりました。

今週は最終週ということもあり、早めにスクールに行き、他の参加者の子ども達や先生との時間が少しでも多くとれるようにしています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そのおかげ?か、帰りの車のなかでは今まで以上に今日はどんなゲームをしたか、アートで何を作ったかなどの会話が弾むようになりました(^^)/

そして、今日の夕食はトマトクリームパスタ!

フルーツにはグレープ🍇

さらに、今日はサプラーイズ!

ワッフルボウルのサンデー風デザートです!

シャワーを浴び終えた子ども達を呼び寄せ、目の前に差し出すと Wow!! It looks yummy!! と大興奮。

子どもたちもデザートは別腹。

Yummy! Delicious! Awesome! といって喜んでくれました。

今日の1枚☆

7/31 Wednesday」への2件のフィードバック

  1. なんてあっという間に時間が過ぎるのでしょう。あとスクールが3日しかないなんて。子供達には最後まで楽しく走り続けて欲しいです!週末は何をするのかしら??報告楽しみに待ってます。

  2. 出発前は長いと思っていた3週間でしたがあっという間ですね!残りも全力で楽しんで欲しいです。
    今日ポストカードが届いてました!!一生懸命書いたんだろうなぁと思うと胸がいっぱいです。゚(゚´ω`゚)゚。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です