1日目が終了しました

今日はロサンゼルスについた後、大きな車を借りに行き

私たちが泊まる家まで向かいました。

とても立派な家でみんな大喜びです!

部屋に荷物を置いた後はスーパーに買い物へ

明日から使うバックパックを買ったり

家で使うコップを買ったり

今日の夕飯や明日のご飯の食材を買ったりしました。

家に帰った後は、明日の準備をし、ジャーナルを書き

夕飯を食べました。

今日の夕飯は子どもたちのリクエストのパスタです♪

人参に苦戦する子が多かったもののみんな完食していました。

ご飯の後はシャワーを浴びて就寝です。

みんなベッドに入るとすぐに寝ていました。

いよいよ明日から学校です。みんな楽しんで通えるといいですね!

ロサンゼルス到着しました

ご報告遅くなってすみません。

無事、ロサンゼルスに到着しました。


ロサンゼルスはすごく良い天気です☀️

子どもたちは今、車の中で寝ています。

飛行機での様子☆