成田空港到着!

本日19時頃、長かった3週間のロサンゼルスサマーキャンプが無事に終了し、全員元気に成田空港に到着しました!

到着ロビーでお父さん、お母さんに出迎えられ、子どもたちは口々に楽しかった〜!と言っていました。

長期間親元を離れ、異国での生活。

大変なことも沢山ありましたが、まずは全員無事に帰ってこれたこと嬉しく思います。

保護者の皆様もありがとうございました。

今日は久しぶりのお家で、ゆっくり過ごしてくださいね!

成田空港到着!」への2件のフィードバック

  1. みんな元気に、良い笑顔で帰ってきて、とても嬉しかったです。

    ロスキャンプは、本当に楽しかったようで、1週間に感じるほどあっという間だったようです。

    ロスでは、なかなか出来ない経験をし、沢山、学んできたと思います。今後、この経験が生かせる時があると思います。

    こんな経験をさせてくれて、サポートして下さった先生方に、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

    一緒に生活してくれたお友達、仲良くしてくれて、ありがとう(^^)

    良い時間を過ごし、良い思い出ができた、娘が羨ましいです!

  2. 3週間、個性の豊かな子供達の教育と安全のため、親の代わりになって奔走してくださった先生方に感謝しかありません。Peterに叱られたときにどう対処するかをひそかに考えてたことや、(笑)、夜中寂しくて泣いたときに他の子達が励ましてくれたこととか、話してくれました。
    素晴らしい三週間を本当にありがとうございました。

コメントは停止中です。