7/19

今日はスクールに着くといつもスクールにはないものがありました。

子どもたちは知っていましたが、見るとさらにテンションが上がるようで大興奮!

大きなウォータースライダーがありました!

今日はプールの後にウォータースライダーをみんなでしたそうで、迎えに行くと嬉しそうにウォータースライダーで遊べて楽しかったことを教えてくれました♪

今日の夕飯

好きな分だけ、ご飯とチキンを盛り付け、お腹いっぱいになるまで食べていました。

みんなアメリカでの食生活に慣れてきたようです♪

とくにYちゃんは最初は野菜が嫌いと言っていましたが、今では何も言わず、いつも野菜を完食しています(^^)

もう苦手は克服したのかな?と思うほどです。毎回必ずおかわりしていて、好き嫌いなく1番食べているかもしれません。

苦手なものも好きなものもお腹がいっぱいになるまで食べていて、見ている私たちも笑顔になれます。本人も幸せそうに食べています。

環境が変わっても、何でも食べれるというのは素敵なことですね♪

今日は今週1週間頑張ったご褒美に、ちょっと夜更かしして映画を見ています。

うとうとしながらも、真剣に見ています。

1週間お疲れ様でした(*´ω`*)