7/21 Sunday

今日は、1週間お世話になったA先生とお別れの日です。

楽しかったね!お世話になりました! 先生を空港に送ってそして、きょうは

CさんとRちゃんを空港で迎えしました。

早く来ないかなぁ~

Welcome to Los Angels!!! Let’s enjoy LA life together!!!

家に戻ってから、Rちゃんと同学年のCocopuffを連れてお買い物。ついた早々ですが、皆と同じようにするために、Del Amo Shopping Centerへ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

明日から始まる2週目の為に準備をして9時過ぎには夢の中!!

今日の1枚

Boys2人で遊んでいたので、カメラを向けたら変顔で答えてくれました~~~(笑)

7/21 Sunday」への4件のフィードバック

  1. いつも生活のサポート、ブログの更新ありがとうございます。そしてA先生、大変お世話になりました!

    Cさん、Rちゃん長旅お疲れさま。ジメジメの曇り空から底抜けに明るい空の下へ…羨ましいかぎりです。帰国までの2週間どうぞよろしくお願いします!

    週末はゆっくり過ごせたようで何よりです。Boysの笑顔、最高ですね!

  2. みんないい笑顔で、楽しい週末を過ごせたようで良かったです!
    また明日から、スクール生活、楽しんできてね!

    A先生、1週間ありがとうございました。帰国後は、身体を休ませて下さいね。

    残ってる先生方、大変だと思いますが、今週もよろしくお願い致します。

  3. A先生、1週間お疲れ様でした!ありがとうございました😊
    C先生、よろしくお願いします!

    みんな買ったばかりの新しい服がバッチリきまってますね。また明日から学校楽しんでね!

  4. A先生、慣れるまで一苦労の最初の一週間をサポートありがとうございました!!Cさん、引き続きわんぱくboysを宜しくお願いします。Girlsは、頼もしいお姉さん達が揃ってるし、成長に繋がるよい刺激しかないでしょう!みんな二週めもがんばって!

コメントは停止中です。