7/22 Monday

今日から第2週目が始まりました!

先週からいる子どもたちは、朝スクールに到着すると慣れた様子で先生達に Good morning!

昨日から合流したRちゃんもそれにならって元気な声で挨拶をしていました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今週からは同学年でも別々のグループにしてもらっているのですが、寂しそうな様子はなく、それぞれのグループのメンバーと、頑張って交流しようとしていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

迎えに行くと、新しい先生の名前やチーム名、それぞれのグループがどんなことをしたのかを楽しそうに話してくれました(^^)

今日の夕食☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

以前作ったスパゲッティよりもソースの味が好きだったようで、普段は少食なMちゃんはじめ、みんながおかわりをするほどでした❗

サラダも残す子はおらず、みんなとてもよく食べています。

ちなみにセサミドレッシングがみんなのお気に入り。

今年のサマーキャンプは毎日スイミングがあるので、たくさん食べて体力をつけてほしいです。

今日の一枚♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アート&クラフトで作ったブレスレットを見せてくれました❗

ブルーとシルバーのコントラストがお気に入りポイントだそう✨

7/22 Monday」への2件のフィードバック

  1. 子供たちの笑顔、とってもいいですね!ブログを拝見し、安心しました!

  2. 毎日のスイム。
    日に日にこんがりしてきてますね!!
    Rちゃんもすぐに馴染めて、さすがのお姉さん!!

    お洋服もまたまたお買い物で買ったお気に入りですね(^^)

    2週目、ガッツリ馴染んて頑張ってね。

    毎日毎日カンカンのお天気で、先生方にもご苦労をおかけしております。
    どうぞよろしくお願いいたします。

コメントは停止中です。