7/23 Tuesday

今週はBlue teamとGold team に別れてアクティビティなどを進めているようです。

早速昨日の帰りにスクールからミッションが与えられました。

それは…

火曜日はそれぞれのチームカラーを身に付けてくること!

朝の支度では、I have a blue T-shirt! や I don’t have a gold T-shirt, but I have a yellow one. Looks like gold! と言いながらファッションショーを繰り広げていました。

そして出発前にパチリ☆

どの子もチームカラーを身まとった洋服がきまっています(^^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さらに今日は今まで頑張ってきたみんなにサプライズで、いつもより少し早めにお迎えに行き Dinner time の前に近所の park に行ってきました。 

すっかりジャーナルを書く時間だと思っていた子どもたちは、ウォーターボトルを持ってきて。これからparkに行くよ。と伝えると、イェーイ‼と大盛り上がり。

到着するなり大きな遊具で遊んだり、思いきり走り回ったりと思う存分体を動かしていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日の1枚はその中からKちゃんのとっておきの笑顔をお届けします♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日の夕飯!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

7/23 Tuesday」への2件のフィードバック

  1. 日中泳いで沢山アクティビティーをこなしても、やはり公園で遊ぶ元気を残している子供達のパワーに感心! 夜はいつもよりグッスリ眠れたのかしら。体調崩さないで頑張ってね!
    夕飯の写真、個人的に楽しみにしてるので、またアップしてくださいませ。

  2. 朝の準備も、みんなでワイワイ楽しそうですね!
    スクールでの様子が分からず、残念ですが、日に日に黒くなり、ニコニコしてるので、安心してます。

    先生方、子供達のお世話もある中、楽しい事も考えて下さって、ありがとうございます!

    こんな経験をしている娘が、羨ましいです。

コメントは停止中です。