7/24 Wednesday

早いもので、このロサンゼルスサマーキャンプも後半へ突入しました。

生活のリズムも大分出来てきて、起床から家を出るまでのルーティーン、学校から帰ってきてからのルーティーンが、先生に言われなくても、とてもスムーズに行えるようになりました。

そのなかでも、子どもたちが頑張っているのが毎日書くジャーナルです。

ジャーナルにはその日スクールで楽しかったことやアクティビティの内容、家で起こった面白い出来事などを書いています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

誰がどんなことを書いているかは、日本に帰ったあと、子どもたちと一緒に読み返しながら、話を聞いてあげてください(^^)

ジャーナルを書き終わったらお待ちかねDinner Time!!

ハンバーガーと昨日のカレーをアレンジしたカレースープです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

またタキート(メキシカン料理)にもチャレンジしました。

見たことも食べたこともない料理や食材にもどんどんチャレンジしている好奇心旺盛な子どもたちです。

 

今日の1枚☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日のスクールはSilly socks Day!!

ブルーとゴールドのコーディネートに思い思いのSilly socksを合わせていました😉

7/24 Wednesday」への5件のフィードバック

  1. ジャーナルを読むのが楽しみです(^_^)日本に帰ってきてからもぜひ習慣にして続けて欲しいです。

    ハンバーガーもカレースープもとても美味しそうですね!喜んで食べる姿が目に浮かびます。
    タキートは子供たちの反応はどうでしたか?

    後半もどうぞよろしくお願いします!

  2. お世話になっております、前半戦無事終了ありがとうございます。
    後半戦に入ってきたところで緊張ゆるんだのかしら…いつものわんぱく男子二人組はjournal timeにいったい何処へ… ??Peter’s special lessonにでも呼ばれたのか?!とつい想像巡らせてしまいます(^^;

    引き続き宜しくお願いいたします。

  3. 娘が行く前から楽しみにしていタキート!喜んだでしょうね*\(^o^)/*
    規則正しい生活、帰国しても続けて欲しいです!

  4. 娘の好きなタキート!!
    出発前から、食べられるかな?と楽しみにしてました!喜んだでしょうね( ^ω^ )

    先生方、子供達が好きそうな食事を用意して下さり、ありがとうございます。
    先生方、休める時は休んで下さいね。

  5. 毎日ブログのアップを今か今かと楽しみに待っています!ジャーナル、どんのことを書くか楽しみです!

コメントは停止中です。