7/25 Thursday

ブルーVSゴールドで競ってきたこの週もいよいよ大詰めを迎えています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お迎えに行くと、毎日、今日はどのゲームでどっちのチームが勝ったか、トータルでは今どっちが勝っているかを教えてくれます。

ファーストステップスの子どもたちはちょうど半分ずつにわかれており、お互いに競争心がめばえ、良い刺激になっているようです。

しかし連日のハードワークでさすがに疲れがでてきているのか、帰りの車のなかでは、いつも熟睡❗

ある意味器用な体勢で眠っています(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

家につくと引き続きJournal time。

最近は早く書き終わった子からmovieを見られることになっており、今日は昨日の続きでリロ&スティッチを観ました。

すっかり映画の世界に引き込まれ、全員が書き終わってもずっと映画を観ていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日の夕飯🍴

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日の素敵な1枚☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

タキートを食べて、この笑顔(^^)

スクールから戻って、ジャーナルを書く前に今日はTrader’s Joeで買ったエッグノッグケーキを食べました!!

7/25 Thursday」への3件のフィードバック

  1. 今回はスクールにいる時間がほぼ毎日夕方まで、の感じなのですね。
    毎日プールもあって、帰宅の車がちょうどいいお昼寝時間なのでしょう。

    出発前に、前のときは~~~といろんなことを急に思い出して、今回は~~~と小さな目標とか期待をたくさん持っていったので、ひっそりと、じっくりと、L.A.を楽しんでいると良いな、と思います。

    夕食シリーズに続けて、朝食&お弁当&オヤツ?もお時間がありましたら是非是非!!!

  2. めちゃくちゃいい笑顔の写真ありがとうございます(o^^o)
    こんがり日焼けして、すっかりLAな感じに仕上がってますね!

  3. 2週間お疲れさまです。体力の限界まで連日体を動かすなんて日本の生活のなかではあまり出来ないので、いい経験ですね。

    トレジョも買い物圏内とは羨ましい。オーガニック素材もお手頃な価格で揃っていてワクワクするマーケットですよね!
    アメリカのお惣菜で美味しいと思うものはあまりないんですが、white meat chicken saladが日本人に馴染みの味でとっても美味しいです。よかったら試してみてください(^^)。
    あとパンでSliced French Brioche 17.6oz (500g)も絶品です!

コメントは停止中です。