7/26 Friday

あっという間にFriday!

2週目も今日でおしまいということで、総合得点での勝利を目指して意気揚々とスクールへ向かった子どもたち。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もちろん先生達も気合いの入ったコーディネートで望みます!

こんな派手なシャツいったいどこで見つけてくるのでしょうか?笑

さらにスクールのフェンスには昨日チーム毎に作ったというポスターがたくさん飾られていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

総合優勝は果たしてどちらのチームだったのか…!?

結果は是非帰ってから聞いてみてください😉

今日の夕飯&スナック&デザート✨

夕飯とデザートタイムが終わったあとは、リラックスタイム☆

Kくんがいつも車の中などで歌っている歌をみんなで大合唱♪

曲名や歌手名を聞いても I don’t know!! と言っていた子ども達ですが、いざ曲が流れはじめると I know this song! と言って歌っていました。

1999年の曲なので、絶対にリアルタイムでは知らないはずなのに、それでも聞き覚えがあり、歌詞さえ見れれば歌えるのはスゴいですよね。

Backstreet Boys – I want it that way

さて、明日は2回目の週末!

いろいろと楽しい計画を考えていますので、お楽しみに⛵🐚

今日の1枚☆

家の目の前でリスに遭遇しました❗

7/26 Friday」への2件のフィードバック

  1. 早くも二週目が終わろうとしてるなんて、早いものですね。
    車の中で流れてる曲はまさかバックストリート・ボーイズの「I want it that way」でしょうか…
    以前お風呂で二人でなりきっていたのが役にたちましたかね😅

  2. 二週目が終わるなんて、早いものですね。
    車の中で歌ってるのはバックストリート・ボーイズの「 I want it that way」ですね!
    ウチの子守唄でした(´Д`)

コメントは停止中です。