K1 Park

今日は久しぶりにSmall Parkに行って遊びました。

まずはいつも通りに準備体操。体を充分にほぐします。

そして、ジョギング。今日は走るだけではなく、スキップやジャンプにも挑戦。

K2やK3のお兄さんお姉さん達を真似しながらK1のみんなも頑張っていました。

そして、遊具で遊ぶときの注意点を先生に聞いてからFree time 開始です!

滑り台で遊んだり

砂遊びをしたり

先生と一緒に手遊びならぬ足遊びをしたり

ブランコで遊んだり

お兄さんお姉さん達と一緒に鬼ごっこをして楽しんだりしました。

今日はSports Festivalの疲れが残っているかな?と心配していましたが、みんな元気いっぱいでした!

日曜日はプリスクールになって初めてのSports Festivalでした。沢山の観客が見守る中、みんな最後まで本当によく頑張っていて立派でした(^^)

保護者の皆様、お忙しい中Sports Festivalにご参加いただきありがとうございました。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.
(当ブログのテキスト・画像のSNS等への無断転載・複製を固く禁じます。

 

 

error: Content is protected !!