Day 9 Tuesday

ちょっと、休憩のつもりがすっかり寝落ちしてこんな時間にブログを書いておりま〜す。

残り時間が刻々と少なくなってきました。ちょっと汗汗!

帰り準備が始まりました。

今日はサマーキャンプの帰りにParty citiesに寄ってお友達のお土産を購入しました。それぞれ、お友達の顔を思い浮かべて真剣に選びました。

今日は夕食にラーメン!

春巻きは好き嫌い真っ二つに別れました〜(笑)

ジャーナルも慣れて、たくさんの事を書けるようになってきました。キャンプでも少しずつ出来ることが増えてきたので、書くことも増えてきた。という感じです。

後3日しかないねぇ〜たくさん思い出作りましょう!!