Day 9 Tuesday

ちょっと、休憩のつもりがすっかり寝落ちしてこんな時間にブログを書いておりま〜す。

残り時間が刻々と少なくなってきました。ちょっと汗汗!

帰り準備が始まりました。

今日はサマーキャンプの帰りにParty citiesに寄ってお友達のお土産を購入しました。それぞれ、お友達の顔を思い浮かべて真剣に選びました。

今日は夕食にラーメン!

春巻きは好き嫌い真っ二つに別れました〜(笑)

ジャーナルも慣れて、たくさんの事を書けるようになってきました。キャンプでも少しずつ出来ることが増えてきたので、書くことも増えてきた。という感じです。

後3日しかないねぇ〜たくさん思い出作りましょう!!

5 thoughts on “Day 9 Tuesday

  1. 本当に本当におつかれさまです。

    少しドキドキして待っておりました‼
    そうですよね、お土産もお願いしておりました。

    髪の毛もいつも可愛く結ってあって、ワタシもこんなに頑張れないかも…

    たった2週間、なのか、2週間も、なのか…
    いずれにしても、子ども達の成長は写真からも伝わってきます。

    先生が、もう一度朝まで眠り直すことができるように祈ってます‼

  2. ブログの更新、ありがとうございます。
    先生、お疲れだと思い、心配してました。元気な子供たちの相手は疲れますよね。

    お買い物、みんなニコニコですね!ジャーナルタイムも話が弾んでそう。

    妹、3日ほど前から、夕方になると、○○○帰ってくる?って聞いてくるようになりました。まだだよ!と言うと、飛行機行っちゃった!って言います(^ ^)
    帰って来たら喜びますね。

    先生方、うまく休んで下さいね。

  3. 先生、遅くにありがとうございます!
    お疲れの様子ですが大丈夫でしょうか?

    日中に少しは体を休められているとよいのですが…

    お土産も買えて大満足の笑顔ですね!
    ラーメンもきっと、大満足だったことでしょう🙆

  4. 先生大変お疲れのところブログのアップ
    本当にありがとうございます。

    お土産選びは楽しそうですね。
    ちゃんと計算してお買い物出来たかな?

    ダイニングの写真は何だかファミリーみたいに感じます。
    そちらでの生活にもスクールにも慣れた頃に帰国になって
    しまうのかな?

    先生方は帰り支度にお忙しくなると思いますが
    宜しくお願いいたします。

コメントは停止中です。