Day 10 Wednesday

今日は朝から良い天気で、絶好のプール日和ですね。

朝、用意の出来た子たちから車に乗り込みます。

今日もまた、スクールの後にショッピングに行きました。

お土産リストを片手に、ショッピングです。

おじいちゃん、おばあちゃんへ

ママとパパへ

お友達へと色々選びましたが、子供達の感性にまかせましたので、保護者の方のご期待に添えるかどうか不安ですが、お許し下さい。

そして、今日の夕食はKちゃんのチョイスでピザに決まりました。なぜKちゃんなのか?というと

昨晩ピーター先生が女の子3人ちょっとゆっくりすぎるお食事だったので、その中でも一番早く食べ終わった子に選択権を与えると・・・でも5分以内に誰も食べ終わらなかったら、ピーター先生の好きなものを食べなければいけないと・・・(笑)そこで、Kちゃんが頑張りました!!!

ということで、今日はドミノピッザのデリバリーを頼みました。インターネットで彼女が好きなトッピングを決めてオーダー。

皆大好きなピッザがデリバリーされ、玄関までお出迎え〜!!

楽しく頂きました。

サマーキャンプも後2日で終わりです。

そうそう、今日もRくんが2枚目のCamper of the day をもらって来ました。

随分良い感じになって来ました。みんなガンバレ〜

Day 10 Wednesday」への5件のフィードバック

  1. 先生アップありがとうございます。

    食事の選択権獲得おめでとう!
    家ではあまりピザを好む事は無いのですが・・・
    やはりそちらのピザは美味しかったのでしょうか?
    とても満足そうに食べてますね!良かったね!

    今日もショッピングに連れ出して頂きありがとうございました。

  2. こちらは、今日は少し涼しいです。

    娘は、相変わらずのんびり行動してるみたいですね(>_<)
    ピザ、注文からワクワクだったのでは?
    美味しいピザが食べられて良かったね!

    スクール、頑張ってるんですね!あと2日、思い切り楽しんで来てね!

    先生方、ショッピングのお付き合い、ありがとうございます。お土産、楽しみにしています。

  3. まあ!
    Camper od the day!
    2週間はいつもより短いのでなれた頃に終わってしまうかしらと思っていましたが、調子が出てきたのかな?
    お得意のおちゃらけで乗りきっているのかしら。母としては嬉しい限りです☀

    帰ってきたらたくさん話を聞きたいけれど、教えてくれるかしら。

    あとスクールは2日ですね。
    思いきり楽しんでほしいなと思います☀

  4. おつかれさまです。

    今日が最後のプールだったのしょうか??
    今回はおうちプールがなかったので、スクールのプールはとても楽しみな日だったのではないかと思います。

    連日、お土産選びに連れて行っていただいて恐縮です。
    子ども達が厭きずに選べたようでひと安心です。

    お食事回数ランキングはダントツでPizzaな感じですが、そんな夢のような生活もあと数日。

    このまま元気で、「良い感じ」をもっと大きくできるよう、がんばれ!!です。

  5. ドミノピザアメリカにもあるんですね。僕ピザだいすき

コメントは停止中です。