Day 11 Thursday

Good Morning!!

今日はフェアモント サマーキャンプ恒例のタレントショーがある日です。日本で言うと発表会のような感じです。ステージがあり観客がいてその前は自分の出来ることを発表します。勿論自己申告制ですからやりたい子だけがやるというシステム。練習もちょこちょこはキャンプ中にしているみたいですが、基本は自己責任で行います。

例えはこんな感じです。

フルートの演奏なのですが、楽譜を忘れたか?パソコンの楽譜を使おうと思ったか?とても不思議なフルートの演奏だったり・・・

さて、今年はどうしましょう、1、2年生組だし・・・1年生の女の子2人はバレエを習っているので、当初はバレエを踊る!!と言っていたのですが、だんだん気持ちが変わりやっぱり辞める!!と

でもそれも良しです。無理矢理言われてやることではないので・・・今年は誰も出ないのかなぁ?と思っていたらダークホース登場!!

この2人がやってくれました〜

そうペンパイナップルアップルペン!!

知っている子が多かったので盛り上がりました。よく頑張りました!!堂々とやることが大事ですね。出来は二の次です。(笑)

そして、今日は頑張ったRくんのリクエストにお答えして、アメリカのハンバーガーが夕食になりました。

バーガーキングに皆でお買い物に行ったら、遊具があり夕食前に十分運動できたから、さぞや皆お腹が空いたでしょう。

そして少しづつ片付けも始まりました。

明日はサマーキャンプ最後の日です。ナッツベリーファームにいきます。

やっと大きな声で挨拶ができるようになり、自分でランチもオーダーできるようになったのに・・・・もう帰ります!!

 

 

5 thoughts on “Day 11 Thursday

  1. タレントショーに出たんですね(*⁰▿⁰*)
    頑張りましたね!可愛い衣装で楽しく出来たのではないでしょうか。
    昨年は、観客席からの鑑賞だったので、ステージに上がるとは、成長を感じます。

    バーガーキングの遊具で遊べて良かったね!

    明日、ナッツベリーファーム楽しんで来てね!

  2. えっ😱💥
    出たのですか、PPAP!
    大好きなので、ご存じの通りスクールでも家でも、かなりの数こなしてはいました。知ってる子が多かったというのはよかったです、本当に海外でも流行っていたのですね🎵(日本のメディアが海外でも人気!とか言ってるだけかとおもってました)

    サングラスと黄色いの、雰囲気出てますね!
    そして、Kちゃん、付き合ってくれてありがとうございます!

    是非動画が見たかった、母でした❤

  3. 先生方お疲れ様です。
    今日は買った洋服第三弾でお出かけだったのですね。
    今回のはカジュアルな感じですね。

    タレントショーはピコ太郎をやったのですね!!見てみたいです
    アプリで動画がアップされるでしょうか?探してみます。

    いよいよ明日で最終日ですね
    ナッツベリーファームどんなところかな?
    子供たちもワクワクしているのではないでしょうか?
    たくさん思い出を作って欲しいです。

  4. おつかれさまです。

    本当にモジモジの娘が自分でオーダーができるようになった!なんて驚きです。
    為せば成る、ですね。

    バレエでのL.A.進出(!?)はやっぱり断念しちゃいましたか。。。
    K.S momさんがいつか仰ってましたが、「やらない後悔」を軽く感じているかも!!
    PPAP、「Wow!!」ですね~。
    観たかったな~。

    いよいよスクールは明日で最終日。
    お友達はできたのかな。
    日本から準備していったお別れとお礼のプレゼントを渡せると良いのですが、
    何と言ってもknotts berry farmですものね。
    楽しくて忘れちゃいそう。
    そういえば、絶叫系の乗り物、いけるのかしら??
    酔い止め薬、必須ですね(^^;

    がんばれ~~~

  5. ダークホース2人組!!タレントショーに出る勇気が素晴らしい✨しかもお笑いで✨
    大人でも勇気がいるのに、よく頑張ったね!!…生で見てみたかったぁ(*^^*)

コメントは停止中です。