Day 12 Friday

ついに、サマーキャンプ最後の日になりました〜

悲しい顔バージョン(笑)

でも、今日はナッツベリーファームに行けるから

嬉しい顔バージョン!

フェアモントサマーキャンプではキャンパーだけが見られる写真のサイトがありそこで、キャンプ中の様子はとてもよくわかるようになっています。今日もナッツベリーファームに行っている間にも、チョコチョコと写真がアップされ、FSISの子供たちも元気に楽しいんでいる様子でした。

最後にスクールの前で記念撮影

そして、今日は帰り支度です。夕食も出来るだけ残さないように、あるものをビュッフェ風にして、皆でワイワイガヤガヤ言いながら食べました〜

そして、お土産やら新しいく買った洋服やらをスーツケースに詰め込みなんとか帰り支度も終わりました。

明日は空港近くのホテルに移動して日曜日の朝早い便で日本に帰ります。

Day 12 Friday」への4件のフィードバック

  1. 先生方そして子供たち大変お疲れ様でした。
    今日は最後のお楽しみナッツベリーファームでしたね!
    朝からみんないい顔してますね(笑)
    思う存分楽しめたかな?やり残した事は無いかな?
    帰ってから話を聞くのが楽しみです。

    お食事も最後まで作って頂いたのですね
    とても美味しそうです。感謝しております。

    後は帰るのみとなりましたが、帰国まで宜しくお願い致します。

  2. 最終日まで、みんな元気に毎日登校できて良かったですね。頑張りました‼︎
    最終日、寂しかったかな?

    お家での最後の夕飯も楽しそう(^o^)
    帰り支度もできたのですね!先生方、お疲れ様です。

  3. 早いですねぇ!
    もう2週間ですか。
    親元をはじめてこんなに長い期間離れて、少しお兄さんになったかな?

    荷造りも自分でできたようで?感心です☀
    月曜に会うのを楽しみにしているよ🎵
    ナッツベリーファームも楽しかったみたいだね!写真が楽しそう❗
    母はお土産話が何より楽しみです🎵

  4. おつかれさまです‼
    今回のキャンプはギリギリまで迷って、参加する、と決めてからもはしゃいだり落ち込んだり…
    本当に参加して良かった✨
    普段は学校やFirstStepsのこともあまり、というかほとんど話してくれないのですが、今回ばかりはたくさんのお土産話が聞けそうです。
    帰り支度、最後の晩餐、何もかも感謝です。
    空港で元気に会えるのを楽しみにしております❤

コメントは停止中です。