Day 3 大分スクールにも慣れて来ました

今日は朝にサインインの様子から

ここでネームタグをもらい、バックパックを置いてフリータイムになります。先生が集まって!と言うまでは、皆色々なことをして遊んでいます。

今日も午後はプールタイム。午前中はアートやサイエンスのレッスンでマラカスを作って帰ってきました。

そして、今日は少し早くお迎えに行き、帰りにショッピングをしました。今日のショッピングはお洋服!皆それぞれお気に入りが見つかり明日から少しずつお披露目しま〜す。乞うご期待!

ショッピングは、それぞれの子供達の個性がよく出てとても楽しい時間です。

そして、家に帰ってちょっと夕飯の前のおやつを食べて、ジャーナルを書きます。

今日のおやつは、アップルパイ、アイスクリーム添え。

そして、今日の夕飯は全員一致のスパゲッティー!

そして、サプライズがありました。家を貸してくれているオーナーからアリスクリームの差し入れです。

早く、ジャーナルが終わり8時40分までにお風呂が終わったらアイスクリームね〜〜〜〜

 

今日のWOW

スクールの敷地内に生えている木です。隣の車と比較しても大きさがわかるとは思いますが・・・

どうですか?1本の木です。