Day 3 大分スクールにも慣れて来ました

今日は朝にサインインの様子から

ここでネームタグをもらい、バックパックを置いてフリータイムになります。先生が集まって!と言うまでは、皆色々なことをして遊んでいます。

今日も午後はプールタイム。午前中はアートやサイエンスのレッスンでマラカスを作って帰ってきました。

そして、今日は少し早くお迎えに行き、帰りにショッピングをしました。今日のショッピングはお洋服!皆それぞれお気に入りが見つかり明日から少しずつお披露目しま〜す。乞うご期待!

ショッピングは、それぞれの子供達の個性がよく出てとても楽しい時間です。

そして、家に帰ってちょっと夕飯の前のおやつを食べて、ジャーナルを書きます。

今日のおやつは、アップルパイ、アイスクリーム添え。

そして、今日の夕飯は全員一致のスパゲッティー!

そして、サプライズがありました。家を貸してくれているオーナーからアリスクリームの差し入れです。

早く、ジャーナルが終わり8時40分までにお風呂が終わったらアイスクリームね〜〜〜〜

 

今日のWOW

スクールの敷地内に生えている木です。隣の車と比較しても大きさがわかるとは思いますが・・・

どうですか?1本の木です。

Day 3 大分スクールにも慣れて来ました」への4件のフィードバック

  1. 昨年とは全く雰囲気が違いますね。
    大きな木、広い空、それだけで気持ちが良さそうですね!

    兄は、終業式が終わり、明日から夏休みです。

  2. 先生アップありがとうございます。
    今日もプールだったのですね!
    疲れた体にアップルパイとアイスクリームの甘い食べ物が
    身にしみて美味しかった事でしょう。

    大家さんからの差し入れ!とても嬉しいですね!
    宜しくお伝え下さい。

    お洋服のお披露目楽しみにしています。

  3. どんなお洋服を選んだのか楽しみです!
    アップルパイ アラモードとは、アメリカンなおやつになりましたね🎵
    私も大好きです。子供達の笑顔でどんな味か想像できますね😏

    アメリカンな木ですねぇ。ハーゲンダッツもアメリカンサイズ、一人一個ですか、日本のより大きい気が。

  4. おつかれさまです。

    スクールでの受付、背中からもドキドキ感とワクワク感が伝わってきます。
    おうちでは、髪の毛を可愛く結ってもらったり、頑張るとスペシャルご褒美があって、それもドキドキ&ワクワクのはず。
    まだ1週間経っていませんが、本当に参加できて良かったなと思います‼
    ワタシもとても安心して、一緒にドキドキ&ワクワクです。
    明日はお洋服に注目してみます✨

コメントは停止中です。