Day 7 Sunday

ロサンゼルスはとても天候が安定していて毎日気持ちの良い晴天が続いています。ただ、気温はどんどん上がって来ています。

今朝は、ピーター先生がスクランブルエッグを作ってくれました。とてもティピカルアメリカンブレックファーストですね〜

そして、午前中はまた近所の公園で遊びました。

まだ午前中なので外でも遊べますが、だんだん気温が上がると本当に暑いです〜今日はこの方がその暑さをお伝えしま〜す(笑)

あづい〜〜〜〜と言っています。(笑)

そして、十分遊んでから家に帰りアイスクリームを補給して、今日はMain Place という大きなショッピングモールに行きました。

女の子たちは、ヘアーバンドがお気に入り。おしゃれをして出かけます。

まだ洋服を買い足りない子は少しだけ買いました。

モールのフードコートで腹ごしらえをして、今日は映画を見にいきます。

今日は Captain Underpants という映画でした。

おきまりのポップコーンを抱えての映画鑑賞です。

帰りには、スーパーマーケットに寄ってフードを買い込み家に戻ってディナーを食べて、お風呂に入って明日のスクールに備えます!!

 

今日のベストスマイラー

パークの日陰の芝に寝転がってクールダウン中!!日陰の芝生は涼しいのです!!