Day 5 Short trip~Ocean

1週間のスクールの最終日

今日はサマーキャンプのTーシャツを着て、皆で海に行く日です。

まずは、お揃いのTーシャツでポーズ!!

 

ランチ持参です。

ハムチーズサンドとアップル&プリッツエル

そして、お迎えはピーターのリフト!!!笑

皆、海でいっぱい遊んでお疲れの感じだったので、今日はお家にまっすぐ帰りのんびり過ごすことにしました。

火照った体に、アイスクリームを補給して・・・😋

ゲーム大会の始まり始まり〜

エキサイティングな遣り取りを聞きながら、夕食作り!

今日の夕食は、R君にベストフードのお褒めを頂きました〜!!

夕食の後にゆっくりジャーナルを書いて、明日は土曜日

ちょっとだけ寝坊も出来ますね〜

 

PS

ファエアモントのサマーキャンプの様子を見れる事がわかりました。個々にお伝えしたいので、ピーター先生にメールを送って下さい。
よろしくお願いします。