サマースクールin LA 初日

月曜日です。

サマーキャンプ in LA の初日を無事迎えることが出来ました。

少し、緊張。勿論です。緊張するのは、当たり前です。

どんなところかなぁ?先生は優しいかなぁ? お友達できるかなぁ?

そんな緊張も大事な経験です。

でも、皆LAで買った新しいバックパックで頑張ります!!

今週はスクールはサファリウィーク。

そして午後4時半に今日はお迎えに行きました。

スクールから出てきたところを、1枚。

皆、それぞれ新しい先生やお友達とのやりとりを、楽しそうに車で話してくれました。

今日のところはマズマズ合格ですね。

夕飯は、R君のリクエストにお答えして、

ハンバーガー!

今日は帰ってから少し時間に余裕があったので、ピーター先生と

board game対決。勝ったら何かご褒美があるのかなぁ?

 

今日のLittle WOW

ハンバーガーのバンズは繋がっています。(笑)