このブログについて

DSC00357
ロサンゼルスより現地の情報をお伝えしているこのブログですが、
初めは何も分からない状態でしたので、情報をできる限りまめに
アップしました。
どんなところで、どんなふうに毎日生活しているか・・・
現地での様子、1日の生活の様子などだいぶお分かりいただけたと
思います。

あまりにもブログで事細かく記事を書いてしまいますと、参加して
いる子ども達が日本に戻った時のおみやげ話の楽しみが少なくなって
しまいますので、少しずつ更新を少なく調整しています。

また、日本に帰った時、成田空港で保護者の皆様には是非成長した
姿を実感していただきたいので、今後は子ども達の顔が分かるような
写真も少なくしていく予定です。

そのようなこちらの意図がありますことをご理解いただき、この
ブログを楽しんでいただけますと幸いです。

早いものでロスでの生活ももう半分が過ぎました。
残り半分で子ども達がどのように変わっていくか、私たちも引き続き
楽しみにしています。

どうぞ宜しくお願い致します。

ロサンゼルスサマーキャンプ
スタッフ一同

7月29日(水)

今日はCamp Jamesでの”Green Day”です。
各ご家庭でもみどりの洋服をご用意いただいていたのですが、
スクールTシャツの作成が出発までに間に合い、今回はみんな
お揃いの、みどりのスクールTシャツを着ていきました。
この為にご用意いただいた皆様には本当に申し訳ないです。
普段の日に着用するように致します。
DSC01039DSC01042DSC01046DSC01049DSC01052DSC01063DSC01064

今日の夕食はメキシカン!
昨日自分でハンバーガーを作るのがみんなよっぽど
楽しかったようで、今日も自分で作れるの!?と、
嬉しそうでした(^_-)-☆
DSC01066DSC01067DSC01068DSC01079DSC01075DSC01080DSC01084DSC01086DSC01089DSC01094DSC01095