Nur. Pool Day

今日は、水遊びをしました。
水着に着替えたらまずは、準備運動を!
Lien先生の動きに合わせて、とても楽しそうに真似していて、とても可愛らしいみんな。
水のプールと対面すると、拍手や足踏みしながら大喜びしていました。

3回目のプール遊びは、慣れたようで、全力で遊ぶTBさん。頭からジョウロシャワーを浴びたり、友達とスポンジで水を掛け合ったりと大盛り上がり!仰向けに寝そべる子もいました(笑)
HBさんも、ジョウロの水が出るところを興味津々覗き込んだり、バケツで自分の体に思いっきりかけたりと楽しんでいましたよ!

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

(ブログのテキスト・画像のSNS等への無断転載・複製を固く禁じます。)