Nur. Day Care

今朝のプレイタイムには、皆で「Hello song」の大合唱が始まりましたよ。皆のお名前もしっかり覚えたTBさん。HBさんも一緒になって体を動かしたり、拍手をしたりと皆が一体になっていました。
 外遊びは、天気予報では曇りだったので、「 Big Park」へ行ってきました。公園に着いて「Drinking time」をしているとポツポツと小雨が降ってきてしまい、大急ぎでサンシャインへ。TBさんは皆頑張って「Let’s walk a little faster」についてきてくれましたよ。HBさんは、誰もカートを嫌がることがなく、キョロキョロ周りを見たり、カートの揺れにウトウトしたりして過ごしていました。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

(ブログのテキスト・画像のSNS等への無断転載・複製を固く禁じます。)