TBレッスン

Artでは、Sunflowerを作りました。
写真を見せてもらいながら、大きいのだとK3お姉さんやお兄さん達よりも高いものもあること、Sunflowerの種は食べれて、美味しい事など教えてもらいました。
その後、紙皿にbrownとyellowの紙を使ってSunflowerを作っていきました。
brownの紙は、真ん中のbrownの丸からはみ出さないことを約束に貼っていきました。
みんな確認しながら貼ることが出来てましたよ!
yellowの花びらは、しっかりと隙間のないように貼る子と、間隔を開けて貼る子と様々で個性が出てましたよ。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

(ブログのテキスト・画像のSNS等への無断転載・複製を固く禁じます。)