K1 外遊び

今日はサンシャインの屋外庭園に行って遊びました。縄跳びでリズムに合わせて跳ぶ練習をしたり、縄跳びを片づけるときにひもを結ぶ練習をしました。その後はロンドンブリッヂをして遊びました。みんな笑顔でとっても楽しんでいました。みんなで一緒に遊ぶことの楽しさを感じることが出来た様子でした。又、花壇に植えてある花を鑑賞しました。「I like this pink flower!」「「I like yellow and white flowers!」等自分の好きな花を見つけて教えてくれたり、花壇の中のうさぎの置き物を気に入ってずっと見つめていたり、木にとまっている鳥をみつけたりして自分が気づいたことや思ったことをたくさん話してくれました。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

(ブログのテキスト・画像のSNS等への無断転載・複製を固く禁じます。)