K2 Park

今日も寒かったのですが、寒さよりもParkに行ける喜びの方が大きいK2のみんな。行く前から”It’s not cold !!”と元気いっぱいでした!
今日は、手で渡すパス回しの練習をしました。パスの投げ方や強さで相手のボールの取りやすさが変わることを教えてもらったみんな。しっかりと下投げで優しく投げていました!
その後、みんなが大好きなドッチボールをやりました。ボールが当たってもボールを当てられなくても、楽しいドッチボールは、毎回大盛りです。今回はみんなが当たったかチェックしたり、みんなでコーナを囲んで投げ合ってみたりと中の子も難易度が上がったやり方を行い盛り上がりました!

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

(当ブログのテキスト・画像のSNS等への無断転載・複製を固く禁じます。)