K2 Park & Phonics

今日は、久しぶりのParkで思いっきり遊んできました。
遊具で遊んだり、鬼ごっこやかくれんぼをしたり、K3のお兄さんとサッカーしたりとそれぞれ好きな遊びでたくさん身体を動かしたみんな。暖かいK2の部屋に戻るなり、みんな”It’s hot! hot! hot!”と劇のジンジャーブレッドのセリフで暑さをアピールしてました。

Phonicsでは、ハンカチ落としゲームのようなゲームをしながら、みんなで単語のスペルを確認していきました。指名された子からお題のスペルをいい、最後のスペルを読んだ子が指名した子を捕まえに行くゲームで、どんな単語が来るかドキドキも加わり、とても盛り上がっていました。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

(当ブログのテキスト・画像のSNS等への無断転載・複製を固く禁じます。)