南池袋公園にて🍁

連日、発表会の練習に励んでいます。

が、今日はテディベアさんにとってはちょっと息抜き!のパークデイ♪

池袋駅近くの南池袋公園で遊んできましたよ( *´艸`)

南池袋公園の面積のほとんどを占める芝生の広場は、新しい芝生の育成のためにクローズしていました。

春にはまた青々としたピカピカの芝生で遊べることを期待して♪

「We can’t go inside OK?」

「OK!」

しっかりルールを確認し合います。

今日はSliderをメインに

もしくは「Autumn liaves」や「Acorn」などの、秋のお宝探しをして楽しみましたよ!

お友だちとの関わりが強くなってきたテディベアさんたち。

そこかしこで「Let’s go together!」「Come here!」とお互いを誘い合う言葉が聞こえてきます。

「♬Autumn leaves are falling down,falling down♪」と、サークルタイムに歌っている曲を歌いながら

カラフルな落ち葉を大事そうに持っている子も(^^)

「What do you have?」と聞き合いながら、お友だちの手の中のお宝を見せてもらう後頭部がとっても可愛らしい子どもたちです♪

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

(当ブログのテキスト・画像のSNS等への無断転載・複製を固く禁じます。)