公園遊び♬

外遊びがとっても気持ちのいい季節(^^♪

今週はデイケアウィークのため、1歳児・2歳児合同で少し遠くの公園までがんばって遠征!

いつもと違う滑り台に挑戦しましたよ~!

一つのすべり台に、通常の階段のほかにも梯子、岩の登り口が!

脚力や握力をいつもよりもグッと使って、一生懸命に登っていましたよ。

「I cannot do it~!」とちょっと弱気な声も聞こえましたが

「You can hold here」「Step on this stone」とヒントをもらって最後まで頑張ると・・・

このまぶしい笑顔♬後光まで射しています(笑)

心地よい時間を過ごしました(^^♪

さて、明日はプリスクールのハロウィンパーティ。

スクールの装飾がどんどんBlack一色に染まっていきます。。。

プリスクールのみんなはそれぞれのコスチュームを楽しみにしているようですよ~

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

(当ブログのテキスト・画像のSNS等への無断転載・複製を固く禁じます。)