リハーサルに参加しました🐻

いよいよ今週末に迫ったスポーツフェスティバル。

2歳児クラスのテディベアさんたちも、プリスクールのお部屋でお兄さんお姉さんに混ざって練習に参加してきましたよ~♬

普段のお部屋で練習するのとは違い

たくさんの人に見守られ

大きな歓声を浴びたり笛の音に驚いたり(笑)

周りからの刺激の多い状況。

このリハーサルに参加するのは先週に引き続き2回目とはいえ、今回もちょっと緊張気味のテディベアさんたちでした。

周りを見回したり半ベソをかきながらも、一通り競技の練習に取り組んできましたよ(^^♪

本番まであと2日。

お部屋でいつもしているように、両手を高く上げて「I did it!!」とカッコよくポーズを決められるかな??

初めてのプリスクールとの合同イベントなので、先輩たちからの良い刺激ももらえることを期待して😊

挑戦を楽しみたいと思います♪

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

(ブログのテキスト・画像のSNS等への無断転載・複製を固く禁じます。)