k1 park

今日はパークに行ってスポーツフィスティバルの練習をしました。まずはstraight raceの練習をしました。お休み明けで最初は並び順を忘れてしまっている子もいましたが、k3のお兄さんお姉さんがお手伝いをしてくれて自分の位置を思い出すことが出来た様子でした。straight raceの次はRelyの練習でした。Relyはk1クラスだけではなくk2,k3に繋げてチームみんなで頑張るということが理解出来るようになってきて、最後に素早く座ることができるようになりました。今日の練習の最後はk2、k3の競技だった為、k1クラスは水分補給をして休息しながらその競技の様子をみました。お兄さんお姉さん達の頑張りをじっと見つめていました。

いよいよ今週末はスポーツフィスティバル本番です。今まで練習したことを思い出しながらみんなが元気に参加してくれると良いなと思います!

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

(ブログのテキスト・画像のSNS等への無断転載・複製を固く禁じます。)