Elementary Summer School 11日目〜14日目

サマースクール最終週の11日目〜14日目のテーマは、世界の国々の違い探しです。

世界各国のフード、ミュージック、
言語など、どのような違いがあるのでしょうか。

他の国ではこんなダンスがあるんだあ、この国の挨拶はこんな風にするんだね、アフリカのゲームって面白い!

子供達はみんな興味津々で、新しく聞くことに、楽しく盛り上がっていました。

パスタを使って、アフリカのネックレスを作ったり、
クッキングでは、クレープ作りにも挑戦しました。

そして、サマースクール最終日のお祭りのために、ドラゴンのお神輿作りもしました。

立派なお神輿が出来上がりましたよ♪。

最終日には、プリスクールの子供達と一緒に、盆踊りを踊ったり、縁日で楽しんだり、手作りドラゴンのお神輿を担いでとてもたのしそうでした♪。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

(当ブログのテキスト・画像のSNS等への無断転載・複製を固く禁じます。)