Summer School W4 4日目

今日は、Festival Dayでした。
最初は、今週ずっと練習してきた盆踊りを、NurseryとElementaryも含めて、みんなで踊りました。
前に行ったり、後ろに行ったりと少し混乱する曲ですが、頑張って踊ってくれてました。

その後、みんなが頑張って作ったお神輿を担いで、外を少しだけ歩いてきました。連日の雨で少し心配してたのですが、今日はとても良く晴れ、逆に暑いぐらいで、みんな 戻ってきてからの水分補給がいつも以上に美味しく感じたようです。

その後、ゲーム遊びをしました。
・Elementaryの手作りゲーム
・輪投げ
・ボール迷路
・カードめくり
・レゴ組み立てゲーム
とたくさんのゲーム遊びをして楽しむみんな。
クリアする毎に貰えるスタンプを10コ集めて、好きなお菓子とステッカーをゲットし、大喜びでした。
✽お菓子は、お母さんに食べれるか聞いてから食べる事を伝えいます。


午後は、みんなが楽しみにしていたかき氷を食べました。
ご飯後でも、甘い物は別腹のようで”yummy !!” とみんなニコニコで食べてました!
食べ終わる頃には、みんなの舌にかき氷の色が… 友達と見せ合い、大笑いで楽しんでいましたよ。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

(当ブログのテキスト・画像のSNS等への無断転載・複製を固く禁じます。)