Summer School W1 2日目

今日は、Music Dayでした。

最初は、自己紹介も兼ねて、リズムに合わせながらボールパスをして名前を教え合いました。

今回は、テーマのBeachにちなんで、波の音もみんなで順番にピアノを弾きながら、音を作っていきました。

その後、Beachの歌を歌いました。Star fish、Lobsterなどの海の生き物が出てくる簡単で可愛い歌を元気よく歌うみんな。最後のpuffer fishでは、ほっぺを膨らましてpuffer fishポーズを!お互いの顔が面白くて大笑いのみんなでした。

最後は、海の生き物になりきったダンスやBeachの歌を歌ってMusicChairをして楽しみました!

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

(当ブログのテキスト・画像のSNS等への無断転載・複製を固く禁じます。)