Ocean

7月に入って、ナーサリースクールのレッスンテーマは「Ocean&Summer」になりました。

テディベアさんたちが協力し合って、BlueとBrownの絵の具を使って大きな大きな「Ocean」を作り

ハニービーさんたちが「Sea weed」や「Sea shell」を貼り付けてくれたので、

ナーサリールームの壁には大きな海が広がっています(^^♪

すでに、ハニービーさんたちの作った「Fish」や「Sea turtle」が悠々と泳いでいますよ♪

作品がさらに増えれば、ますますお部屋が賑やかになりますね♪

今月中には近くの水族館にもShort tripに行こうと計画しています。その時までにいくつの「Sea animals」の名前を言えるようになるかな!?

楽しみです♪

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

(ブログのテキスト・画像のSNS等への無断転載・複製を固く禁じます。)