〇〇ごっこ・・・?

木曜日はテディベアさんたちのパークデイ♪

子どもたちのリクエストで、今日は電車がたくさん見られる「トレインパーク」に行ってきましたよ!

「What do you wanna do in the park today?」と聞いてみれば

「Dinosaur!」と答える子が。。。

どうやら先生を「Dinosaur」に見立てた追いかけっこがしたかったようです!

パークに到着して水分補給を済ませると

さっそく「Ready set go!!」と声が掛かり、追いかけっこが始まります!

大喜びで走り回る子どもたちですが、、、なにせこの数日、急に気温も上がってきたので疲れやすい!!

ちょっと頑張って走った後は

涼しい木陰の地面を使って「BBQごっこ」が始まりました。

葉っぱを集めて「Meat!」と食材を提供してくれる子もいれば

枝やツルを集めてきて「Chopsticks!」とツールを提供してくれる子もいましたよ☆

みんなの協力体制が見ていておもしろく、成長と個性を感じる一コマでもありました(笑)

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

(ブログのテキスト・画像のSNS等への無断転載・複製を固く禁じます。)