公園日和☀

午後になって曇り空がひろがってきましたが

今朝はピカピカの青空のもと、テディベアさんたちと近くの芝生のある公園に出かけてきました。

ちょうどレッスンでも扱ったBallを持っていこう!と子どもたちに提案すると

「Yes!」と元気よく答えてくれましたよ( *´艸`)

お天気が良く、風も心地よかったので

私たちの他にも芝生の上にゴザを敷いて横になったり、ハイハイを楽しむ赤ちゃんたちの姿が♪

周りの人たちのお寛ぎのところをジャマしないように、場所を選んで

テディベアさんたちも「Let’s play!」

4つのボールをお互いにシェアし合いながら

めいっぱい体を動かしてきました♪

中には

お友だちと向かい合ってボールを蹴りっこする子もいましたよ♪

4月の入園から1カ月の間に、とっても仲良くなれたようです(^^♪

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.(ブログのテキスト・画像のSNS等への無断転載・複製を固く禁じます。)