Day Care 2日目

今日のDay Careでは、紙皿を使ってフリスビーを作りました。真ん中に穴を開けた紙皿にk1はクレヨンで、k2.k3はマーカーを使って自由に色を塗ったり絵を描きました。色々な色を使ってRainbowを描いたり、自分が好きなキャラクターやお友達が着ているTシャツに描かれた柄を描いたりとみんな思い思いに使いたい色や描きたいものを一生懸命描いていました。描いている間はみんなとても真剣でplay timeの時間は賑やかなお部屋の中がこの時間は静まりかえっていました。出来上がると「I did it!」と完成した自分のフリスビーを満足そうに見せてくれました。その後はみんなで作ったフリスビーを使って遊びました。お友達に当たらないように順番に投げました。より遠くに飛ばそうと思いきり投げたり、お友達とどちらがより遠くまで飛ばせるか競ってみたりみんなとても楽しんでいました。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

(ブログのテキスト・画像のSNS等への無断転載・複製を固く禁じます。)