1日目が終了しました

今日はロサンゼルスについた後、大きな車を借りに行き

私たちが泊まる家まで向かいました。

とても立派な家でみんな大喜びです!

部屋に荷物を置いた後はスーパーに買い物へ

明日から使うバックパックを買ったり

家で使うコップを買ったり

今日の夕飯や明日のご飯の食材を買ったりしました。

家に帰った後は、明日の準備をし、ジャーナルを書き

夕飯を食べました。

今日の夕飯は子どもたちのリクエストのパスタです♪

人参に苦戦する子が多かったもののみんな完食していました。

ご飯の後はシャワーを浴びて就寝です。

みんなベッドに入るとすぐに寝ていました。

いよいよ明日から学校です。みんな楽しんで通えるといいですね!

1日目が終了しました」への3件のフィードバック

  1. みんな、お家まで頑張りましたね!
    お疲れ様でした。明日からのスクール、いろんな子と遊んで来てね!

    先生方、ありがとうございます。お疲れだと思いますが、これからも宜しくお願い致します。

    スーパー、いいですね〜!
    すでに、子供達が羨ましいです。

  2. 無事に到着し、新しい生活の準備が整ったようで何よりです。これも事細かに準備してくださったお陰と感謝しております。先生方もお疲れでしょうが子供達のことよろしくお願いいたします。

    早速スクールスタートですね。思う存分楽しんで欲しいです。ブログの更新楽しみにしております。

  3. 子供達の楽しそうな様子が伝わってきてホッとしました。
    これからもブログが更新を楽しみにしてます。是非たくさんアップしてほしいです!

    何かとご迷惑とご心配おかけしますが先生方どうぞ宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です