Day 4

今日は、昨日買った洋服をそれぞれ着てスクールに向かいました。

朝の忙しい時間でしたが、一人ずつ記念写真。

どうですか?お母様がたの予想どうりでしたか?

それとも、へ〜以外にそのような服が好きだったの?と思うところもありましたか?

皆、とてもお気に入りのようで楽しく登校しました。

今日はスクールの帰りにブックストアーによって、またそれぞれ好きな本などを選びました。勿論、買う前にはピーターチェックが入ります。あまり、簡単な本や逆に難しい本は買わないように・・・

でも、ブックストアーはとても魅力的で、あっという間に時間が過ぎてしまいます。何時間でも居れそうです。

今日は夕飯を作る時間があまりなかったので、簡単チキンカレーです。

そして、食後にはアイスクリームもつきました!!

明日はスクールのショートトリップ。少し早く学校へ行かなければならないので、歯を磨いたらすぐ就寝でした。

Day 4」への6件のフィードバック

  1. おつかれさまです。

    かわいい♥ かっこいい
    自分で自分を知ってる感じですね~、全員。

    楽しみにしていた本屋さんにも行けて!

    明日の遠足もドキワクなことのひとつ。
    海に入れない娘、どう自分とみんなと調整するのか???
    がんばれ、です。

  2. 先生方、今日も1日お疲れ様でした。

    いつも、一緒に洋服を買いに行く事がないので、洋服選び、楽しかったと思います。好きなパープルを選ぶかと思ってたら違いました。
    本屋さん、本が沢山あって、なかなか決まらなかったのではないでしょうか。

    夕飯、いつも美味しそうですね!フルーツもあって、喜んでいると思います。

    もう金曜日!早いですね‼︎
    明日はビーチかな?海に入るのは苦手ですが、お友達と楽しんで来れるといいな〜と思います。

    昨年程、スクールでの様子が分かるサイトが見つかりません。どこかでアップされるといいですね(╹◡╹)

  3. 先生アップありがとうございます。
    買ったお洋服がみんなそれぞれとても似合ってます~!
    ステキ!!です。
    シンプル好きなので、なんとなくそんな感じが出てますね。
    とてもいいお買い物をしましたね。

    明日のショートトリップも思う存分楽しんできて欲しいです。

  4. やはりそのサイトくらいですかぁ。
    昨年は、元気一杯の子供達が見れたのに寂しいですね。これから沢山アップされるのを期待して待ちます。

  5. 更新ありがとうございます!
    みんないいのを選びましたね❤
    こういう時、女子は華やかでいいな😊

    本屋、楽しそうです☀
    英語の本を自分で選ぶのはなかなか難しいと思うので、ピーターチェック、助かります😉

    カレーは好物、アイスも好物、今日も満足して寝たことと思います。

    明日も楽しめますように☀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です