LA- 8月6日(土)

ロサンゼルス最終日です。
8時間後くらいには家を出て空港へ向かいます。
今日もいろいろと載せたかったのですが、荷造りに
かなり時間もかかり、いつもより写真少なめです。。
申し訳ございませんがご理解くださいm(__)m

朝はいつもより少しゆっくりと・・・(*^-^*)
9時の時点で、既に朝食を済ませてジャーナルをする子、
朝食をとる子、まだ寝ている子・・・といろいろでした。
DSC09363

今日は曇っていて肌寒かったので、午前中のプール遊びはやめ、
お庭で遊んだりして過ごしました。
DSC09380 DSC09375 DSC09378

ランチは冷蔵庫にある物をいろいろと・・・
スターウォーズとミレニアムのヨーグルトはみんなに
大人気でした!(^_-)-☆
DSC09387 DSC09384DSC09385

家の外にリス発見♡
DSC09396 DSC09398

さて、今日の午後は”Main Place Mall”というショッピングモールの
中にある映画館へ、映画を観に行きました!

観た映画は”ANGRY BIRDS”です。

45837

日本での公開はこれからのようで、先取りしちゃいました!(^-^)/
みんなとてもよく笑って、とても楽しかったようです(*^-^*)
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1605/24/news057.html

DSC09412 DSC09402 DSC09408

午後はとてもいいお天気で暑くなったので、最後に
プール遊びを楽しみました!(^^♪
念のため水着をスーツケースにしまわずにいてよかったね☆
DSC09427

最後の夕食です。
実は、今日はレストランを予定していたのですが、いろいろと
ありまして、急遽自宅での夕食になりました。
DSC09430 DSC09431
DSC09434 DSC09433

今日は最後に花火見られるかな・・・??
どうかな、と思いながら9:30を迎えると大きな
音が!(^_-)-☆最後に、アイスクリーム花火ができました!
DSC09507 DSC09510 DSC09503 DSC09504

帰国後も少しブログ続けますので、引き続きどうぞ
宜しくお願いします。

現地にたくさんコメントをくださった皆様、子ども達への
応援や感想だけでなく、私たちのことも気遣ってくださる
お言葉もいただき、本当にありがとうございました。

明日は朝7時には出発です!
みんなで早起きがんばり、元気に帰国します!✈
日本時間の8月8日(月)16:30頃成田空港着予定です。
LAメンバーの保護者の皆様、空港にてお会いしましょう(^-^)/

LA- 8月6日(土)」への3件のフィードバック

  1. 最終日、みんなで花火で締めくくれて良かったですね!
    大きなプールのある家で、楽しい3週間だった事でしょう。

    今日は、先生方、後片付け等、大変だったと思います。そんな中、映画に連れて行って下さり有難うございました。

    成田で先生方と子供達に会うのを楽しみにしています。

  2. 最後の日もプールに映画に盛りだくさんで楽しく過ごせたようですね。
    片付けなどお忙しいなかありがとうございます。この3週間、安全に元気に過ごすことができ、本当に感謝しております。

    明日7日(日本は今日)、息子のお誕生日です、おめでとう。ケーキ準備してまってますよ。

    では明日空港で皆さまに元気に会えるのを楽しみにしております>^_^<先生方ありがとうございました。

  3. いよいよ帰国ですね ! いつも楽しくブログ見てました(*^^*)
    ロスチームの子ども達からどんな話が聞けるのか本当に楽しみです♪

    気をつけて帰ってきて下さい!
    Have a good flight!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です