LA- 8月3日(水)

今日はボウリングの日です🎳
学校でのお出かけの日は必ずオレンジTシャツ着用なので、
朝お揃いの姿が可愛らしいです👕♡
DSC08928DSC08930
今朝も曇りです。
DSC08933DSC08934

↓学校内にドリンクとおやつの自販機がありました。
子ども達は自由に買えるようです。
アメリカという感じですね(*^-^*)
DSC08636
みんなが時々、今日はLibraryで過ごしたということを言って
います。
↓ここのようです📚
DSC08635

↓”Lost and found”
落とし物コーナーはいつもいっぱいです。。
DSC08937

私たちは、このままカフェのモーニングに☕
あのワッフルが美味しかったレストラン、3回目です(^-^)
やっぱり今日も多くの人で賑わっていました!

↓どこのレストランでも見かけますが、折り畳み式の配膳台みたいなものが
カシャっとセットされて料理が並べられていきます。
DSC08940

いろいろ食べてみたいけど、私はまたワッフルにしました☆
今回はカリカリベーコンとスクランブルエッグ添えです♡
DSC08942
DSC08941
ワッフルにつけるバターは少し甘みがあって、何とも言えない
美味しさでした☆
Manami先生はスキレット、Peter先生はフレンチトーストでした(^^♪
DSC08939

スーパーでは、可愛いおやつセットを見つけました♡
DSC08654 DSC08653

留守中に宅配便が来た様子。。
前回は玄関の前に荷物がボンと置いてあったのでびっくりしましたが、
今回はこんなメモが・・・
DSC08655
指示通りの場所に行ってみると、荷物が置いてありました!
何だか、宝探しみたいでした。。。
人によってはこうやって、一応隠しておいてくれるのかな・・・(・・?

子ども達の写真をあまり載せられないと、何だか味気ないですね・・・。
(+_+)
写真は引き続きたくさん撮っていますので、帰国後に少しずつまた
アップしたいと思います。

ボウリングも楽しんできた様子で、みんな嬉しそうにスコアをPeter先生に
報告していましたよ(^^♪

それと、アートの作品も見せてくれました。↓
アートの作品もちょくちょく持ち帰ってきています。
保護者の方は帰国後お楽しみに(^-^)/
DSC08958 DSC08955

帰宅後、お友達へのおみやげを買う子は”Party City”という
お店に行きました(*^-^*)
パーティーグッズや文具等、とりあえずここに来ればなんでも
揃う、という感じの有名なお店です。
いろいろな場所に店舗があります。
DSC08959DSC08960
見ているだけでワクワクします(*^-^*)
子ども達も、いい物がありすぎてだいぶ悩んでいました。
分かる、分かる(*^-^*)
DSC08961 DSC08962 DSC08963 DSC08964 DSC08965 DSC08967DSC08966

↓キャラクターコーナーは、女の子の列、男の子の列という
配列で、キャラクターごとにいろいろなグッズがまとめられて
いました。見やすくて、本当に飽きないです(^_-)-☆
DSC08969 DSC08968

さて、今日の夕飯はみんなが食べたがっていたラーメンです☆
インスタントですが。。
辛いのが好きな子は”辛”に。これはけっこう、どのスーパーでも
よく見かけます。日本のラーメンはだいたいMaruchanです◎
DSC08973
DSC08974 DSC08977

食事中、今日が一番無言だったかも。。
みんな必死でズルズルとラーメンをすすり、夢中で
食べていました。
多いかなと思った量をあっという間に平らげ、おかわりの
希望が殺到!
慌てて追加のラーメン4袋を作り、それもきれいに食べて
しまいました。1年生もよくおかわりました!
そんなに食べたかったんだね。(*^-^*)
DSC08986

明日の学校は”大きくなったら何になりたいか”というテーマで
いろいろと行うようです。
どんなことをするのか、また楽しみですね☆彡
DSC08541

 

LA- 8月3日(水)」への3件のフィードバック

  1. ボーリング楽しめたようですね。よかったです。
    明日のテーマ、将来何になるかも興味津々ですね。(息子は昨日の警察官をみて影響されたかな?)
    後姿からでも元気にしている様子に安心いたします。
    ラーメンはひたすら食べている様子から喜んだことが伝わってきます。
    心配りに感謝いたします。
    先生方の食レポも楽しく拝見しております。メキシカン料理もワッフルもとても美味しそう!いつか食べてみたいです(*^_^*)メニューにはほんとに朝食?!とびっくりするものも載っていて、さすがアメリカですね、、、

    先生方今日もお疲れ様でした。明日も元気に楽しく過ごせますように。

  2. 辛ラーメン!! さぞおいしかったことでしょう。
    ママは、先生が作って下さるお料理を毎日でも全然大丈夫だけど。

  3. ボウリング、やりたがっていたので喜んだと思います。スクールの忘れ物、大物もあって笑っちゃいました。
    明日の大きくなったら何になりたいか。
    最近、聞いてなかったので、何と答えるのか楽しみです。

    ラーメン、夢中で食べてますね。美味しかったのですね。家だとわがままを言って、好き嫌いが多いですが、みんなと一緒だと何でも食べてるようで嬉しいです。

コメントは停止中です。