ナーサリー涙の一週間!

今週火曜日から、ナーサリースクールでも新しいお友だちを迎え

たくさんの涙と鼻水と涎と共にレッスンを始めました。

初めての集団生活、初めての英語、初めての生活のリズム。。。

1・2歳ながらに初めての環境に戸惑いを感じているようで、たくさんたくさん泣きました!!

でも、たくさん泣いたこともあって

ちょっとでも慣れてきた様子で笑顔を見せてくれると、その嬉しさと言ったら!!

先生たちはその笑顔が見られただけで「So happy!!」「So cute!!」と大はしゃぎです(笑)

3日も続けていると、少しずつ私たちのサークルタイムの形にも慣れてきて

音楽が聞こえてくると、笑顔を見せ手を動かそうとする子も♪

お気に入りの歌やおもちゃ、先生が見つかって

このナーサリールームの中に自分の居心地のいい場所が見つかるといいなと思います(^^♪

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

(当ブログのテキスト・画像のSNS等への無断転載・複製を固く禁じます。)