Day care 7日目

今日は昨日作ったパラシュートを持ってビックパークに遊びに行きました。パークでは桜が満開だったので、まずはみんなで桜の観察をしたりしました。風が吹いて花びらがひらひら舞い降りてくるとみんなキャーキャー喜んで花びらをキャッチしていました。その後は、パラシュートで遊びました。今日は風があったのでパラシュートを凧にして元気いっぱいパークじゅうを走りまわったり、なるべく高くパラシュートを空に向かって投げて風にのってゆらゆら落ちてくる様子を楽しんだり、昨日お部屋で遊んだ時とはまた違った遊びを楽しむことが出来ました!

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

(ブログのテキスト・画像のSNS等への無断転載・複製を固く禁じます。)