k1 オーナメント飾り

今日はプリスクール全体でクリスマスツリーに先日子ども達が作ったクリスマスオーナメントを飾りました。k1、k2、k3と順番にツリーの好きな場所に自分のオーナメントを飾っていきました。

オーナメントが増えていくにつれ段々と華やかになっていくツリーをみて「oh!」 と感嘆の声をあげていたみんな。最後にクリスマスツリーのてっぺんに星を飾ると自然と拍手が湧きあがりました。そして、みんなで記念写真を撮りました。綺麗なクリスマスオーナメントに興味津々のみんな。その後も何度もクリスマスツリーの側に行き嬉しそうに目を輝かせながら色々なオーナメントをじっくりとみていました。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

(ブログのテキスト・画像のSNS等への無断転載・複製を固く禁じます。)

error: Content is protected !!